草原

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


最近お気に入りであややの「T・W・O」を聴いてる

めちゃホリから始まって美学
桃色片思いでピ〜チッ♪
とノリノリのシングル
デート日和やナビが壊れた王子様と元気なあやや
あなたの彼女や元彼をしっとり歌うあやや
ファーストも好きだけどこのアルバムも名曲ぞろい
たまにじっくり聴くといいもんだな


必死だったあの頃思い出す・・・



20歳をむかえたあやや
10代には10代のあややのよさで歌ってた感じ
このアルバムのように
あたらしものに挑戦していくことは大切だけど
今までの作品も大切に歌っていってほしいな


そんなあややにいま歌ってほしい曲


『草原の人』


大人のあややがこの曲をどう表現してくれるか
聴いてみたい1曲だなぁ