上半期

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日で6月も終わり
今年も半分終わったてこと
はやいなぁ・・・
年々時間がたつのが早く感じるの年齢のせい・・・


この半年でもいろいろあった
個人的には仕事を変わった
いろいろと大変なことがあったが順調な毎日を送ってる


ヲ仕事の方はハローちゃんへの愛を改めて確かめられたのかな
一時の必死さはなくなってきた来た感じはある
でもいまはじっくりとハローちゃんを観ていられる感じ
紺ちゃんまこっちゃんの卒業は確かに悲しい
いまの10人娘。のすごさ、結束力をファンみんなが認めている
まだまだモーニング娘。は進化し続けてるだな


そして、改めてあゆみへの愛情が深くなった半年だよ


ハロ紺では
愛するひとはあゆみだけ〜♪


ハロプロオンステージでは
がんばってるあゆみを応援に行けず涙をのみ


メロンミュー
あゆみの成長を観に池袋まで遠征


メロン紺中野
久々の新曲で萌えに燃えたよ


オレッてほんとハローちゃん大好き♪


あゆみ大チュキだな〜♪