応援歌

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


昨日ハロショに行って思わず目に止まり買ってみた




DEF.DIVE 2ndシングル

「LET'S GO 楽天イーグルス


昨年娘。に続いて今回はハロプロの歌姫四天王(?)が楽天応援歌を
曲も軽快で応援歌らしく・・・
っていっても


がんばれとか
LET'S GO!とか
楽天ゴールデンイーグルス


と繰り返して歌っているだけだよ・・・
楽な歌だな・・・( ̄▽ ̄;)
1曲だけで1000円はちと高い気もする・・・


コーラスであゆみたちメロン記念日やカントリーたちも参加


これは球場で流れてるのかな
一度行ってみたいものだ、フルキャストスタジアム



応援歌といえば我がドラも今年も出します


燃えよドラゴンズ2006」


今年はなんと初の女性ユニットを抜擢





・・・誰?



作詞作曲はもちろん山本正之
タイ○ボカンやヤッ○ーマンなどタツ○コプロ作品での主題歌でお馴染みの方です
一番荒木が塁に出て
二番井端がヒットエンドラン〜♪
毎年レギュラーが変わるたび歌詞が変わり新曲になりますw


初代歌手は坂東のおっさん
最近はアニソンの兄貴こと水木一郎アニキ
大御所舟木一夫氏も歌っていたことも


そんな歴史のある応援歌


今年は調子がよい落合竜
球場での燃えドラの大合唱がいっぱい聴けるかな