執念

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


スポフェDVDいまだ届かず・・・


私はあゆみにいつ会えるんでしょうか・・・


いろんなところでソロDVDの楽しい感想の声を聞きます


また疎外感です・・・



今日は久々燃えたね
中日VS巨人戦


白熱した投手戦


中日のカバちゃんこと佐藤充投手
いまや巨人の勝ち頭パウエル投手


どちらとも一歩も譲らず
先制したのは巨人
ラッキーセブン
ミスター完投の佐藤投手から阿部のファースト頭上を越える執念のタイムリーヒット


先制された我がドラは次の8回
こちらも二死から満塁をもぎとりウッズの2点逆転タイムリ


落合監督は猛抗議で退場となり
その執念で勝ち取った逆転劇


今日はどちらのチームにも拍手を贈りたい
いい試合だったよ


ひとつ苦言を言えば
今日の審判団だろう
いい試合に限って審判のミスジャッジが試合を壊しかねない
あのパウエルのタッチアップの判定は単なる塁審のボンミスだ
予想しないことをするのがプロのプレーなんだから
緊張をもって判定してほしいものだ
選手たちも命がけでプレーしてるんだから


夏本番をむかえるプロ野球
これからも熱い試合を期待したいな