左利き

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


なんてたってアイドル
昨年の夏ハロ紺の衣装で登場の娘ちゃん。


ミュージックフェアー21』
永遠の女性アイドルソング特集
私にとって涙ものの選曲だよ・゜・(つД`)


後浦なちみの「春一番
よっすぃ〜&小春ちゃんの「わたしの彼は左きき
紺ののの「恋する夏の日」
梨華愛さゆえりの「夏の扉


どれも素敵だよ
春ちゃんのためなら左ききなります
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!って聖子ちゃんカットの梨華ちゃんキャワッ♪


そして・・・


美貴れいなの「少女A」


はまりすぎだよ・・・


川釻v釻)从 ´ ヮ`)<じれったい〜じれったい〜♪


はい、私はじれったいです・・・
なぜかシャボン玉を思い出した・・・


かおりん、圭ちゃんの「かけめぐる青春
ある意味決まってる
いいタッグチームだよ


そして、まこっちゃんがきさんの「プレイバックPart2」
ん〜、やっぱ往年のアイドルにはちょっと近づけないか
声にはりがかけるな・・・



元祖ダンスアイドルユニット ピンクレディーの「ウォンテッド」
平成のダンスアイドル軍団が挑戦
すげーぜ!(゚∀゚)
迫力あるな〜



ついにやっちゃった


娘。が歌うセーラー服を脱がさないで
新田恵利 、福永恵規内海和子中島美春
このセンターボーカルを・・・


さゆ、がきさん、小春ちゃん、亀ちゃん
次の娘。を引っ張っていくメンバーで・・・



エッチをしたいけど〜♪


娘。たちの大合唱
すっごく新鮮(゚∀゚)♪
そして、大人なモー想・・・



「センチメンタルジャーニー」


伊代ちゃんのバックは
なっちのののキャプテンですよ♪(清水佐紀ちゃんではない)
私、伊代ちゃん大好きでした
初めて買ったブロマイドは伊代ちゃんだったなぁ・・・( ´ー`)




あやみき梨華のなんてったってアイドル


すげ〜(゚∀゚)♪
ハローの超アイドルトリオ!
GAM+Rってのもいいなぁ・・・



「夏のお嬢さん」レインボーピンク


キタチャッタね━ヽ(゚∀゚)ノ━ !!


こはっピンク♪ 重っピンク♪




紺まこの「卒業」


なんちゅうすごい演出をしてくれるんだよ、フ○テレビさん
泣けってことですか・・・
あぁ泣きますよ
フェ〜ン・゜・(つД`)


ミポりんの「ツイてるね ノッてるね」
ポストミポりんはごっちんかな


広末の「大好き」
キャワなよっすぃ〜、愛ちゅん、れいにゃ
特にれいにゃが弾けてていいんだよ
ウィンクにはまってるれいにゃ
キャワいすぎだよ〜〜〜〜フェ〜ン・゜・(つД`)


Wink淋しい熱帯魚
娘。OGで歌ってる姿
めちゃ決まってる
さすがとしかいいようがない



ラストは平成の大ヒットアイドルソングLOVEマシーン


10人の娘。たちが歌う
これ、これんなだよね
名曲っていうのは受け継がれていくんだよ
懐かしさもあり色あせないんだよね


永久保存版だよ、この番組














本日はカントリーのあさみちゃんの誕生日


おたおめ〜♪