予備校

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


帰宅途中いつも立ち寄る本屋の近くに予備校ができた
星野前監督がCMに出てた有名予備校のようだ
もうすぐ夏休みってことで夏期講習の申し込みなのか学生たちでにぎわっていた


自分も思い出すなぁ・・・学生時代


予備校・・・


あっ、オレ予備校なんて行ったことなかった!
それでも学歴は大卒
安上がりな学歴だなぁw


いまでこそこの田舎でも予備校なんてめずらしくないが
オレの時代、予備校行くには名古屋まで行かないとなかったからなぁ・・・
夏期講習なんて受ける気さえおこらなかったよw


そんなことを思いながら本屋に立ち寄った


店に入ると・・・






そこは・・・






制服姿の・・・







じょしちゅうこせい




でいっぱいだ〜(゚∀゚)♪



そこはもう




制服天国♪




こんなキャワな娘たちと勉強できるならオレも予備校通おうかな


そうだ、紺ちゃんの行く大学目指そう!



川#σ_σ‖<動機が不純すぎます!



やっぱりね・・・( ̄▽ ̄;)