依存症

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


こんな記事みつけた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci


もしかして、オレも依存症・・・( ̄▽ ̄;)


自由気ままにやってるサイト運営だけど
レスはあればあるだけうれしいもの
日記を書いた後は特に何度も自分のサイトを確認してしまうもの
カウンターは上がってるけどレスがないと以外にさみしさを感じるときも・・・
でもこれが現実なんだよね
人の日記を見て感想なんてなかなか書けないもの
とくにこんな残念日記ではね・・・(苦笑


サイトって自由に出入りできてもコメント残せとは強制できないもんね
私もそんなサイトはヤダw
でもマナーとしてなにか反応はほしいよね


サイトはあくまでもコミュニケーションの場
気楽で楽しむことができたらいいんだよね
辛くなるまで頑張らなくていいと思う


でも頑張って書いたネタには反応ほしいときもある


なんて矛盾したまとまりのない話・・・^^;


やっぱ依存症かな・・・


気楽にがんばろう♪