旅立ち

卒業証書


紺野あさ美殿


あなたはLOVEオーディション21で
モーニング娘。第5期生として加入しました


加入時は目立つ存在ではなく
赤点娘。であり
スタートも他のメンバーより出遅れ
マイナスからの出発でした


しかし、持ち前の根性と努力で
こつこつと頑張り
ゆっくりであるが成長していきました


川o・ー・)<完璧です♪


この台詞はず〜っと忘れない言葉になるでしょう


そんなあなたは夢を見る少女から


夢をあたえる娘。として立派に成長しました


よってここにモーニング娘。を卒業することを証します




平成18年7月23日


紺ちゃん萌え推しだった元紺。より




第2の人生でもしっかり夢をかなえてほしいなぁ・・・