実感

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


紺ちゃんが娘。を卒業して2日ほどたったけど
卒紺行っていない私にとって実感どころか
普通に紺ちゃん出演の番組観てる
まだ紺ちゃん番組やDVDがたまってる状態だ・・・


娘DOKYUをまとめて見た
あゆみナースはやっぱいいな


そして、EXTRAとして
紺ちゃん最後の試合グッドウィルカップの特集
試合は紺ちゃんの花道を飾れず残念な結果に・・・


でもガッタス魂をみたよ
もうこれで最後てことでメンバーと抱き合う紺ちゃん
そのなかであゆみとのシーンは印象的だった




最初サイボーグ同士に友情かなと思ってたが
このふたりタンポポとして活動してたね
OH-SO-ROでは梨華ちゃん、がきさんの留守中
ふたりで2ヶ月以上番組を守ってきてたっけ
コードネーム夕張
コードネーム紺ギョ
なつかしいなぁ
このときからふたりには仲間として友情が芽生えてたんだな
そしてサイ柴シリーズでは同士のサイボーグとして共演
意外な組み合わせかと思ったけど
良いコンビだったよ


そんなふたりでの勇姿はもう見れないんだね


そう思ったらなんか胸の奥からなんか熱いものがこみ上げてきた・・・・




サイボーグ紺野 永遠なれ・・・