石川

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


熱いライブの季節到来
娘。本格ミュージカル
リボンの騎士
無事初日をむかえたようです
スコブル評判も良いとか
みんな手ごたえを感じたようで
本格ミュージカルに挑戦ってことで心配もあったわけで・・・
そんな心配は無用だったみたい
初日を観にいったヲ友達より感動のメール頂いた
(返信できずアニキ申し訳(>_<)気持ちはしっかり伝わってますよ〜感謝♪)
もう大成功で大絶賛
この調子で1ヶ月の長丁場をしっかり乗り切って欲しいなぁ
私は後半に観に行きますが彼女たちの成長しっかり目に焼きつけてきたいな



明日から石川県へ出兵
日曜までの約束をされそうだったので土曜までの強行スケジュールに編成
なぜって・・・


ここでは書けません・゜・(つД`)


気力はあるけど体力がもつが心配・・・


さぁ、この1ヶ月の長丁場を乗り切れることができるか・・・