交信

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


台風接近中
蒸し暑いです・・・


そんな中こんな記事が・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000018-yonh-ent


あの元ハロメン三佳千夏 ちゃんが結婚したそうな
平家娘。妹分の第1期生
(ちなみに2期生はメロンちゃん)
初期ハローのソロ組みとして美脚を売りに頑張ってた三佳ちゃん
ハロー卒業後は韓国で頑張ってたのね
結婚おめでと〜♪
お幸せに三佳ちゃん



今日8月8日は






そろばんの日・・・




名古屋の日・・・




いえいえ





今日は







飯田圭織

25歳誕生日

おたおめ〜♪


かおりんと一緒にむかえる9回目の誕生日
美少女から大人の女性になりました
でも自然体のかおりんは変わらない
そんなかおりんが変わらず大好き
今年はディナーショウもなち紺も参戦できず
かおりんに会えない日々は続いてる・・・
ヲ仲間からかおりんから気持ちが離れたの?
なんて言われる今日このごろ・・・^^;


でも一言言いたい



ず〜とかおりんは大好きですよ〜!


かおりんの歌声は永遠です






ちなみに昨日はうちの姪っ子の7歳の誕生日でした
おたおめ〜♪