長野

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


明日から仕事で長野に行ってきます
盆休み返上で・・・( ̄▽ ̄;)


避暑地で仕事なんて・・・


でも現場は高校らしい・・・
部活動中のじょしこうせいに会えるかな・・・


そんなわけで日記は帰って来るまでお休ミキティ〜♪


そうだ!


この時間日付も変わってますのでやっておこう










なっちこと

安倍なつみさん
25歳誕生日
おたおめ〜♪


夏生まれでいつも太陽のように輝いてるなっち
娘。から卒業して2年半
ソロとしての頑張りはだれもが認めるもの
25歳ってことでなつみさんと言いたくなりますが
やっぱりなっちはなっちかな

私の中では娘。のなっちの印象が強いですが・・・
かおりん同様、ライブのでのなっちはすっかりご無沙汰です^^;


なっちスマイルは永遠♪
なっちが輝き続けるかぎりハロプロは安泰のような気がする


そんななっちスマイルをず〜っと見ていきたいなぁ〜