川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


たらいま〜
長野より無事帰還
現場は高校だったけど
じょうしこせいとの甘酸っぱい出会いはありませんでした・・・


川σ_σ‖<あたり前みゅんッ!


世間はすっかりお盆です
帰省ラッシュに引っかかり
仕事以上に疲れた・・・(; ̄д ̄)


人里離れた田舎暮らしをしてたこの数日
こんな生活もいいかなと思った・・・


久々ネットを開くとみなさんヲ仕事が盛んで
ミュージカルにベリ紺・・・
私はすっかり置いてきぼり・・・^^;
このサイトもいつの間にか1万ヒット超えてた(感謝♪


我がドラゴンズは絶好調でいつの間にかマジック点灯
強すぎちゃって困ってます
こんなこと書くとオレンジや縦じま党の方々から痛い視線が・・・


さてまたまた〜り日記を開催
盆休みは飲んだくれてヲ仕事漬けしようかな