くじけない心

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


サッカーのことはまるでわからず
ましてやフットサルのルールなんて・・・


こんな私でもフットサルを楽しいと感じさせる


「Sals 5」


ハローちゃんを観賞する雑誌でなく
本格的熱血スポーツ誌
今回が第5弾
ガッタスメンバーたちの熱いメッセージ
熱戦の記録
毎回楽しみにしてる


ガッタスを卒業する瞳嬢と紺ちゃん特集
めちゃ感動もの
ガッタス愛ってすごいな


そして、あゆみ
今年は背番号3が輝く年
(背番号3っていうと立浪を連想してしまう・・・)
瞳嬢の卒業で一時は自分も引退を考えたとか・・・
そこは自分に負けると思い練習に打ち込んだ日々
そして、キャプテンを務めたGWC
よっすぃ〜からキャプテンマークを受け取ったときはかなりのプレッシャーがあったはず
成績は満足いくものではなかったが
あゆみを大きく成長させた大会だったようだ


「ゲームキャプテンを務めた1週間で得たものは?」
という問いにあゆみは


川σ_σ‖<また、ガッタスのことが好きになったかな♪


この言葉にあゆみの全てがつまってるな