カブトムシ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


盆休みも終わり通常出勤です
でもまだ休みのところもあるようで
時たま家族連れの車を見かけます
別にうらやましくありません・゜・(つД`)


台風が近づいてきているようで
風が強くふきます
今日は涼しいかなと思っていたが・・・



そんなことはない
滝のように出る汗・・・( ̄▽ ̄;)
仕事は定時に切り上げた
残業なんてやってらっれない、この暑さ
あっちぃ地球を冷ましてください
温暖化確実に進んでいます
ちなみにうちの職場はカブトムシが異常発生しています
道端にごろごろ死んでいます・・・南無〜
りっぱな角をもったカブトたちの亡骸を見て
デパートで売ったらいくらになるんだろう
と考える汚い大人になった自分・・・


純粋だったあのころの自分はどこ行ったんだろうとちと反省・・・


お盆が終わると夏ももうすぐ終わりだなぁ・・・