リボンの騎士

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


モーニング娘。ミュージカル
リボンの騎士


行ってきたよ
宝塚との共同プロジェクト
本格派ミュージカルってことで
期待半分不安半分
そんな気持ちでのぞんだ参戦・・・


めちゃ感動した
めちゃ笑った
めちゃ泣いた

めちゃ楽しかったよ〜♪


舞台にはすごい娘。たちがいた
生歌に生演奏
息がつけないストーリー展開
もう時間を忘れて娘。たちの演技に釘付けだった


愛ちゅんにはしっかりやられたな
女の心と男の心をもつサファイヤにすっかりなりきってる
もうサファイヤそのもが愛ちゅんだと思ったよ


川釻v釻)<その願い 叶えよ〜♪


よっすぃ〜大臣と魔女へケティ


このふたりの掛け合いの歌はすごかった
悪役がしっかりしてると主役も引き立ち舞台もしまるという
はまり役のふたりってことでじっくり観ちゃったよ


美貴様が願いを叶えてくれるな魂のひとつやふたつ
ほしくないですな


そして、ほんとの愛を知った魔女へケティ
すっごくよかったこ場面
サファイヤ愛ちゅんに魂を返し人間になることができたヘケティ
もう流れる涙をふくのが大変だった


脇をしめるメンバー
淑女でドレス姿で走る場面なんて実際難しいもの
綺麗に走ってたよ
そして、各役柄では


从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)<さがそ〜さがそ〜♪


ト○ロかと思った・・・
でもこのふたり・・・


めちゃキャワ〜♪(゚∀゚)



ガキさん亀ちゃんの騎士はかっけぇ〜


これが最後のナイロンまこっちゃん
オトボケ役はやっぱまこっちゃんだけだな
わたしもこれで見納めでした・・・
千秋楽までがんばって、まこっちゃん


今日はあややフランツだった
久々のあやや
あややはやっぱただものではない
フランツ王子登場で舞台が引き締まる引き締まる
私もフランツ王子に抱きしめられたい(自爆


でもやっぱり一番すごかったのは梨華ちゃん
淑女では踊りにキレがあり腰の入ったダンスはすげい
牢番人ピエールでは台詞は・・・^^;
舞台での梨華ちゃんの迫力はすごかった
いつも全力の梨華ちゃん
ヒシヒシと感じてきたよ







演出家の木村さんも娘。たちの可能性をめちゃ引き出したようです


「・・・(ただの)アイドルの声じゃない」


CDアルバムの挨拶文でこんな締めをしている



今回のミューで「歌手 モーニング娘。を観たよ