甲子園

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


娘。ミュージカルの余韻に浸りながらご出勤
BGMはもちろん


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
ソング・セレクション


あの時が感動がよみがえる
自然と涙が・・・
朝から車のなかでおっさんひとり号泣・・・


あなたに会いた〜い〜♪
娘。たちに会いたい〜♪


昨日は娘。たちに熱狂してたころ
関西では甲子園が熱狂してたようだ
37年ぶりの決勝戦再試合
オレも生まれてない・・・
日本中が注目の一戦
大熱戦の結果は
早実の初優勝

今年の春はWBCで盛り上がり
夏は若さ溢れるプレーに酔いしれた
そして、秋は竜が宙を舞うのかな
ほんと盛り上がってる野球
ファンとしてはうれしい限りです


早実には偉大なOBがたくさんいますな


WBCでの日本代表そして、ソフトバンク王監督
只今休養中だが母校の優勝はよい特効薬になったのでは
これでソフトバンクも優勝すれば今年は王監督の年になるんだろうな


我がドラOBの川又さん早実出身


そして、元祖甲子園のアイドル荒木大輔
現在は西武の投手コーチですな


荒木投手とえばヤクルト時代
好きよ〜好きよ〜大好きくん〜♪
ってCMやってたなぁ
あのとき一緒に共演してた3人組の女の子
ソフトクリーム
って言うんだよ、知ってた(゚∀゚)