大全集

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ドラサヨナラ勝ち〜♪
この勢いで行くと9月中旬で優勝しちゃいます
優勝までマジック31




今日は


カントリー娘。大全集②


フラゲッチュ〜♪


私、こう見えてカントリーちゃん大チュキなんです〜
歌もメンバーもなんか素朴でしっくりくるんだよね


半芸半農をコンセプトに活動開始
いまでは・・・




半芸半フットサルと大活躍(?


あさみはいまでも犬ぞりをやっているんだろうか・・・


今回のアルバムはタイトル通り大全集ってことで
ほぼベストアルバム
大全集①にカン紺藤が加わっただけだけど・・・
それでもうれしいものです


新曲は「革命チックKISS」
アップテンポでカントリーちゃんらしい曲だ
お気に入り間違いない
ライブで聴いたらちゃいこ〜だろうな・・・


でもライブは行けなかった・・・_| ̄|○



これから通勤時間はカントリーちゃんと一緒だな(゚∀゚)♪



ヲ友達がブログを開設しました
ガキさん一筋
アンテナに貼りましたんでよろ〜♪


そして、アンテナに貼っていただき感謝♪♪