チーム

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


8月24日のちゃんちゃかチャーミー


サプラズゲストであゆみ登場!


ゲストがなかなか来ない番組で
なんと3度目の登場・・・
あゆみは娘。ミューを2回も観にいったとか・・・
仲良すぎです


ミキティにもこんな夜中(ラジオ)まで付き合うのは疲れないとツッコミキティ


そんな柴梨華トークは和みます


あゆみからボールペンをもらった梨華ちゃん
ラジオで使ってもらおうと思ってプレゼントしたのに
あゆみの気持ちをわかっていない梨華ちゃん


川σ_σ‖<テンション アゲアゲッ♪


( ^▽^)<テンション ウエウエッ♪


まったく息が合っていないふたり・・・


一時間近くの番組は終始
梨華ちゃんのボケ
あゆみのつっこみ
でした・・・^^;


そして、あゆみが番組最後に・・・



川σ_σ‖<チーム梨華柴に入れないみゅん♪



チーム梨華柴・・・?


そんなチームいつできたの?
柴梨華ではないの(T_T)


あゆみが言うなら仕方ないなぁ


ではこれよりこのサイトで


チーム梨華柴結成します!


あゆみ、梨華ちゃんが大好きな方大集合!
集会の詳細についてはこのサイトにて報告します


やっぱいいよな、このふたり・・・