ディナーショウ

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


9月です
カレンダーも月替わり
気分一新
でも娘。カレンダーではまこっちゃんが微笑んでます・・・


ナリで結成したチーム梨華柴
活動内容はまったく決まってない^^;
本家のチームりかしばも今後の活動はまだのよう(今週のちゃんチャミより)
まぁ、楽しく活動できたらいいんですけどね


このふたりの出会いはハロプロハワイSP
飛行機で偶然一緒の席になり意気投合したとか
いまではすっかり馴れ合い友
お互いを知りつくいてるから会話に和みを感じます
だから3期タンポポ結成は喜んだのでは
活動はOH-SO-ROぐらいでしたがふたりのトークはこのころから
ボケツッコミで楽しかった
そして、新サイボーグしばたっ!では敵同士で対決
ふたりの話題は尽きないね


そんなあゆみが10月再びディナーショウに出演


私の誕生日月だから記念に申し込んでみようかな


今回のお相手は前回に引き続き貴っちゅですが
いつかは梨華ちゃんとのディナーショウやってほいしなぁ〜


ふたりの恋のやじろうべえ聴きたいな



あっ・・・




FCイベはどうしようかなぁ・・・
誕生日月の記念だからね・・・


申し込み結果は某姉妹サイトにて報告


なぜ、こんなこと書いてるんだろう・・・(-_-;)