逆転

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


関東ではカントリーの初ライブ
仙台ではDEF.DIVA楽天の応援に


私は今日は普通の休日だったね


遅めの起床でハロモニ観ながら・・・




生写真整理・・・



普通の休日だったね(>_<)



9月に入ってプロ野球ペナントレースも佳境に
楽天は4人の女神が勝利を運んできたようで
首位ソフトバンクに快勝
これで昨年の勝利数を超えました
なんとか50勝を目指して頑張って欲しいものだ


そして、我がドラゴンズ
調子が落ちてきたがマジックは確実に減っている
ライバルのタイガースは絶好調
自力でのマジック減らしでガンバだ


本日は台湾の星ジャン・チェンミン投手に無四球完封負け・・・
まぁ、これはこれで気持ちのいい負けだった


だから昨日の試合を振り返る・・・(^^ゞ


ベテラン山本投手の熱投に答えたふたり

2点ビハインドの6回
頼れる男福留の逆転3ラン
そして、ミスタードラゴンズの立浪の走者一掃の3ベース


PLの先輩後輩コンビでの大逆転劇
もうこの上ないちゃいこ〜の試合だった


優勝は確実だといわれてるが
まだまだ苦戦はつづくだろう


はやく美酒に酔いたいものだ