笑顔

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


あゆみディナーショウを申し込み
すでに当選した気分でなぜかソワソワ・・・


カジュアルな服装ってどんなのだろう?
普段はジャージ
仕事中は作業着
出かけるときはジーパン
とお洒落とは程遠い生活送ってる私にとって
ディナーショウなんて未知の世界・・・


当選したらすぐにDS経験してるヲ仲間に連絡して聞いてみようっと


今週のハロモニは まこっちゃん卒業SP
ハイ、一週遅れです


まこっちゃん自ら企画運営した卒業番組
自分でよごれって・・・まこっちゃん^^;
いやいやながらそんなまこっちゃんを暖かく見守る娘。たち
涙もなく終始笑いが耐えないほのぼのとしたまこっちゃんらしい卒業番組だった
紺ちゃんの時もそうだったがしんみりした雰囲気でなく
笑顔での卒業だったね


さて、これで8人となった娘。
まこっちゃんのポジションは誰が受け継ぐんだろうか・・・


もしかしたらこのふたり・・・


セニョリータ新垣
ヴィクトリア亀井


発汗CM


微妙なコーナーですが
ふたりのあのコスチューム・・・




いいですな(゚∀゚)♪
戦隊もの大好きな私にとってストライクゾーンです


えりりんキャワです♪