北海道

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


白熱のパ・プレーオフ
我がドラゴンズの相手が決まりました
1位通過で王手をかけたファイターズ
3年連続決勝で負けるわけにいかないホークス
試合は
ホークスの絶対エース斉藤
ファイターズの若きエース八木
両者の投げ合いで9回まで0行進
このまま延長かと思ったそのとき
稲葉(貴ッちゅではない)のセカンドゴロのあいだ
森本の好走塁でのサヨナラ勝ち
新庄を中心に大喜びでグランドに集まるファイターズナイン
それとは対照的にグランドで泣き崩れるホークスナイン
呆然とした座り込んだ松中が印象的だった
2年連続で1位通過で日本シリーズに進めなかった屈辱
今年こそ王監督を胴上げする願いは叶わなかった
熱い男たちの戦いがひとつ終わった


さぁ、次は日本シリーズ
SINJOダルビッシュセギノール
そんなカタカナ軍団には負けるわけにはいかない
札幌ドームでのドラの勝率はいいんです♪
25年ぶりがなんだ
こちらは52年ぶりの日本一目指して
燃えよドラゴンズ〜♪



さて、熱くなって忘れてましたが
あゆみDSの座席通知が届いた
これで一安心
あとは忘れ物をせず本番をむかえるだけ
まっててね、あゆみ♪


ェっ!?座席ですか?


座席番号は30番台でした
DS初参戦の私にとってどのあたりかわかりません
まぁ、私にとって席はどこでもかまいません
なぜって?
あゆみは私しか観てませんから
言っちゃた(*ノ∀`)