特命刑事

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


やっと観てきたっちゃ♪

スケバン刑事
コードネーム=麻宮サキ


近場のシネコンに観にいった
(近場と言っても車で1時間
興行成績が伸び悩んでいると聴いていたが
館内には私を入れて5人ほど・・・
日曜なのに・・・
子供連れはウ○トラマン
カップルは恋愛映画のようだ
私はど真ん中の席でほとんど貸切状態でめちゃ観やすかったよ^^;

映画館と言えばサイボーグしばた以来今年初
ここ数年もハローちゃん関係のものばかり
ハロー以外だとス○ーウォーズ以来行ってないな
もちろんエピソード1です(苦笑


さて、本編のスケバン刑事ですが
単純に観たらおもしろかった
あややの体当たりの演技カッケ〜
太○もからのヨーヨーはドキッとするよ
梨華ちゃんの悪役もはまってる
あ〜レイカさまにヨーヨーで縛られたい(自爆
イジメられっこ唯ちゃんキャワ♪
制服姿がなんとも・・・
三好ちゃんは・・・


そして、スケバン刑事フリークから観ても
ツッコミどころ満載


暗闇警視
この人がいなければこのドラマは始まらない
20年の月日が流れとうとう警視まで昇進しましたか
特命刑事で学園に侵入するために用意された制服はなぜかセーラー服
スケバン=セーラー服にしたいようだ
暗闇警視の趣味だなこれは


ヨーヨー
デパートで初めて投げたヨーヨーを投げたサキ
帰ってきたヨーヨーを受け取れずおデコへうけ失神
そんなドジなシーンもあるw
ヨーヨーアクションももっとあってもよかった気がする
ドラマではヨーヨーの鎖を使っていろいろやってたからなぁ


クボヅカ弟もいい味出してましたが
梨華ちゃんにあんな台詞言わせたり
戦ってる最中にあややの顔に近づいたりと
なにやってんだぁ〜ゴラァ〜
最後にマスクを取った意味がようわからんかった


ストーリー展開も早すぎて
登場人物もわかりづらかったのも残念


一番やってほしかった決め台詞のあとの桜の大門
ドラマでは水○黄門のようにお決まりだったが
映画ではないのね・・・(T_T)
いま桜の大門って悪の組織には効き目がないんだね
日本の警察も落ちたものです・・・


ところでサキの母も特命刑事をやっていて名前はサキ
ドラマとのつながりがあるんでしょうか
そして、吉良さんの部屋にあった赤ちゃんの写真はサキ?
ってことはサキのお父さんは吉良?
そうだったら吉良はじょしこうせいに手を出したのか・・・


といろいろと消化不良もありましたが
また観たら面白い発見があるかも(ニヤリ


できることならパート2をやってもっと派手なスケバン刑事やってほしいものです
あややの魅力を出す目にも