ファッションノート

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


10月の秋晴れ
あゆみとのデート日和
楽しかったぁ
会場入りはギリギリで焦ったけど・・・^^;
行けども行けども会場が見つからないんだもん
汗をかきながら席に案内されビールを一口
うん、うまい♪
席はステージの真正面
会場もなかなかなの雰囲気
あゆみに酔う前にかなり酔ってきた・・・


そしてディナーへ



料理は期待はしてなかったが・・・
ん〜、ノーコメント


そして、いよいよ


貴っちゅりんはグリーンのドレス
あゆみはゴールドっぽいドレス
ふたりが登場キャワッ♪


MIDARA摩天楼
肉体は正直なEROS

生バンドのふたりのデュエットは聴き応えあり


ソロコーナー
あゆみの選曲は


銀色の夢
チャンス of LOVE


あゆみ・・・


めちゃ綺麗やんけ〜(゚∀゚)♪
森高先輩の曲をしっとりと歌い上げるあゆみ
いつか森高さんにあゆみオリジナルの曲を作ってもらえるといいね
そして、チャンLOVEでは会場をぐるりと
間近で観るあゆみにうっとり


ソロの最後はなんと


「香水」ピアノ弾き語り
緊張気味のあゆみにこっちも緊張
あゆみの演奏に酔いしれたよ
めちゃめちゃよかったよ


つづいて貴っちゅりんは
太陽とシスコムーンとミーシャの曲を
(題名忘れた・・・)
そして
人知れず 胸を奏でる 夜の秋


貴っちゅりんの声量すげ〜(゜o゜)
もう聴き惚れました
秋の夜をテーマに選曲したとのこと
やっぱ貴っちゅりんすげ〜や


再びあゆみ登場で


LOVE since 1999
ふたりのハーモニーがいいんだよなぁ
聴いてちょっぴり涙も・・・
歌い終わったあとあゆみのあゆものまねもちゃいこ〜♪だった


楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの
最後の曲は


丸い太陽 Winter Ver
ちょっとはやい冬
でも会場は熱気で大盛り上がり
マイクをむけるあゆみ
キャワ♪


MCでもふたりの息はぴったり
最近のふたりの近況は
あゆみはファッション雑誌の切り抜きにビデオ編集
引きこもりじゃん・・・( ̄▽ ̄;)
切り抜きはノートに張ってファッションノートを作るほど
ビデオ編集はCMカットの鬼になるほどの熱の入れよう
やってることはヲレと一緒だな・・・
貴っちゅりんも同じだとか
そして、みうなと今度一緒にサッカー観戦に行くとか
そのみうなもいろんなことをメモってる素敵ノートってものを作ってるとか
ハローちゃんって不思議ちゃんだらけなんだな
貴っちゅりんは久々にハロ紺2000のビデオを観たとか
それも平家のみっちゃんとメロンの斉藤さんと
みっちゃん元気にしてたんだな


さぁ、いよいよ勝負のポラ撮り
順番待ちもうドギマギ
鏡の前で服を調えて
いざ幕の中へ


貴っちゅりんがポーズはどうしますって聞いてきたので
あゆみの好きなダブルピースでお願いしますと
あゆみ笑顔で受け答え





もうデレデレになるいしかありません


握手会では


まずは貴っちゅりん
「久しぶりに貴っちゃんの歌が聴けてうれしかったです」
「ありがとうございます、またきてくださいね♪」
貴っちゅりんって身近で観るとちっちゃくて綺麗だな


そして、いよいよあゆみとの対面


「香水の弾き語り最高でした
 この間誕生日だったんだんで最高の誕生日プレゼントになりました
 ありがとうございました」


あゆみは


川σ_σ‖<ありがとうございます
     そうなんですか
     おめでとうございます♪

もうあゆみの笑顔にメロメロ
もう幸せのひと時だった


今夜はありがとう・・・
いまはあゆみにそう言いたい




そして今回の戦利品