バラエティー

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ここんところハローちゃんたちがバラエティー番組に出まくってます
昨日も からくりTVには
ヤン土娘。のミキティ&愛ちゅん
新堂本兄弟にはなっち


今日はHYE×3あやや


そして、世界まるみえ!テレビ特捜部あゆみ
グリーンのワンピースが黒髪に似合うなぁ
オープニングクイズにみごと優勝♪
音楽を奏でるシューズをゲッチュ〜♪
おい!内山 おまえが履いてどうする
その後はほとんど笑顔担当・・・
植草カッちゃんの横に座ってるにほとんど見切れてるよ・・・


鬼編集をした結果



あゆみの出演時間は・・・






5分ちょっと・・・







HYE×3のあややは20分以上のトークがあったのに
歌披露は砂を噛むように・・・NAMIDAって
新曲じゃないのに・・・
GAMで出演すればいいのに・・・・




HYE×3録画すればよかった・・・