浮気なハニーパイ

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪
それは突然の発表でした・・・


カントリー娘。あさみ、みうな卒業
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html


公式コメント、そしてラジオでの卒業報告を聴いた
新たな夢に向かって歩きだすことになったふたり
前向きな卒業であるようだ
でもやっぱファンとしてはさみしい・・・


ご存知だとお思いでしょうが
ここは以前みうなを中心にハローちゃんを応援するサイトだった
デビュー時の美貌に惚れ
イベントでの不思議キャラに惚れ
ライブでのセクシーさに惚れました


カン娘。のリーダーあさみ
カン娘。加入時ちっちゃくて素朴で好きでした
イベントの握手会のとき
「さんまさんのツッコミに負けないでくだいさい!」
って言ったとき
驚きながらも「はい!」って答えてくれたあの笑顔は忘れなれない



私が応援できるのは名古屋のエルダー紺のみ
最後の3人のステージは必ず応援する
みんなとの楽しい思い出にするために・・・




これでガッタスからもまたメンバーが卒業してしまうのだが
チーム存続はどうしていくのだろうか
リトルからの昇格はあるのだろうか・・・