遠い約束

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


11月ももうすぐ終わりです
世界バレーも娘。たちの応援があってか
目標だった8強入りを達成
ますます熱が入って応援できます
(今日は残念だったけどね・・・


そして、ドラマの方も架橋に入っていきます


14歳の母
未希ちゃんが少女から大人へ
表情も段々と母親らしくなり
次から次へと来る荒波を家族みんなで立ち向かっていく姿に涙・・・
ホント最終回はどうなっていくのかすっごく気になります


鉄板少女アカネ
お父さんを探し当てたと思ったら
憧れのシンタとの勝負に
どうするアカネ・・・
エプロン姿の堀北ちゃん、ホントキャワです♪



そして、一足早く最終回を迎えた
セーラー服と機関銃
もう涙、涙でした・・・(T_T)
憎っくき麻薬のまえで機関銃をぶっぱなす泉
すごかった
でも「カ・イ・カ・ン・・・」がなかったのは残念
5話だからこれほど凝縮されておもしろかったのかもしれないが
もっともっと泉ちゃんの活躍が観たかったなぁ
さんま師匠べた褒めの長澤ちゃん
今回の泉役でホント惚れました
また1話から見直そっと♪



♪さよならは別れの言葉ではなくて


   ふたたび会うまでの遠い約束