歌声

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


風邪をひいたようです・・・( ̄  ̄;)
こんな大事な時期に・・・
娘。紺千秋楽までには直したいです


あややの大阪ディナーショウにミキティがゲスト出演するようです
最近ふたりのサプライズ出演をよく聞きますが
なぜ大阪だけなんでしょうかね
チケの売れ行きが悪いんでしょうか
3万はやっぱ高いですか^^;
ミキティが客寄せパンダにならないことを切に願うよ




さて今日は






リボンの騎士DVD






あややニューアルバム



ゲッチュ〜♪
今年の夏の超大作「リボンの騎士ミュージカル」
DVD3枚組み
1枚が200分以上・・・( ̄▽ ̄;)
映画やドラマなど一気に観る主義な私なので今度の休みじっくりみることにしよう


待ちに待ったあややのアルバム
(ジャケットのあややはちと怖い・・・今回はまさに聴かせるアルバム
カラオケでなく生バンドをバックに歌い上げるあやや
10代のころのヒットナンバーを20歳のあややの声で歌う
なんとも鳥肌もの
あややってやっぱすげぇ〜
アルバムの最後の「dearest.」
聴いててなんか涙が出てきた・・・
あややの歌声に酔いしれる1枚
当分お酒はいらないよ・・・(ウソ
DVDはアルバムのレコーディング風景を収録
こちらも必見だね