君がくれたもの

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ふと立ち寄った中古CDショップで手に取った


ZONEのベストアルバム「E」


彼女たちの歌をじっくり聴いたことがなかったので
これも何かの縁と思いご購入


ベスト版ってことでシングルばかり(当たり前
いい歌いっぱい歌ってたんだね
ZONEで知ってる曲といえば「secret base」ぐらいだったけど
全部好きになったよ
解散してしまったことがホント残念


歌詞ををよく見ると
ボクとかとか
男の子の気持ちを歌った歌が多いんだよね
女の子に恋する切ない少年心を彼女たちが歌うから良いのかもしれない
北海道出身の彼女たちだから冬の歌も何とも心にしみて
この時期ぴったりなのかもしれないなぁ


そんななかいまの自分にすんなり入ってきた曲


「僕の手紙」


不器用で 臆病な 僕だけど
一つだけ 夢があるよ
人は くだらないと 笑うけれど
この道を 信じてるよ・・・
君とは 不釣合いかもしれない 
僕は 微かに 見える星
だけど 必ず 輝いてみせる
その時に 君にいえるよ・・・