会場推し

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今日から名古屋で娘。秋紺ファイナル2DAYSスタート
名古屋で千秋楽なんです
本日関西からヲ友達が参戦ってことで初の会場推し
チケも持たずにライブ会場に行くっていうのもおもしろいもんだ
開演時間までまた〜りとヲ友達とヲタ話
そして、会場入りするヲ友達を見送ったあと
グッズ売り場で暇つぶし
ライブが始まれば人はいなくなると思いきや
会場推しのヲタの方々いっぱい居るのね・・・( ̄▽ ̄;)
そして、開演時間ギリギリに入る方や
ライブが始まっているのに当日券を買って入る方
とライブの外ではいろいろな人間模様があるんだなぁ


たまにはこんな時間を過ごすのもいいものだ


さぁ、明日は娘。紺千秋楽
おなかいっぱいモーニングカレーを食べてくるのだ!


PS.

辻ちゃんの写真集「のんの19」
ヲ友達にみせてもらいました


大人になったね、のんちゃん・・・( ´ー`)