千秋楽

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


娘。秋紺ファイナル
私の記憶の中では初の名古屋千秋楽
(前に娘。千秋楽参戦が今回初なんて言ってましたが訂正します
 かおりん娘。最後の滋賀公演に行ってました・・・^^;)


長いツアーも今日が最後ってことで会場は異常な盛り上がりだった
そして、娘。たちもいつも以上に弾けちゃってるの感じた
そんな娘。たちを観て刺激を受けないわけがなく
ゴッツなみのスパイクを決めるぐらいジャンプしたよ(゚∀゚)♪


メリ〜プリンプリンX'mas
今日もさゆのおへそは元気でした
キャハッ♪
でも・・・


重ピンクこはっピンクが登場する前
私の座席の前のちょっとゴッツイお兄さんが突然Tシャツを脱ぎだすと・・・




重ピンクの衣装に着替えてました
はい、気持ち悪かったです・・・( ̄▽ ̄;)



そんな大盛り上がりの千秋楽紺
何かあるのが千秋楽紺


ありましたよ、スタッフさんのサプライズ仕掛け



ステージ各所にミニツリーの数々w
ツッコミキティにミニツリーよっすぃ〜www



そして、アンコールでの「歩いてる」では


突然舞い散る雪?
娘。たちが天井を見上げ驚きながら歌い続ける
スタッフさんからのちょっぴ早いクリスマスプレゼント
ヒラヒラ舞い散る紙吹雪中で歌う娘。たちはまた美しい
良く観たら・・・


ガキさんが泣いてる・・・
あれ、れいにゃ
亀ちゃんも


そんな涙がまた美しい
私ももらい泣き(T_T)


8人で歌う最後のステージは「そうだ!We're ALIVE」
私は最後の力を振り絞って声援を送ったよ
もう命果てるまで・・・


そうやりきった
今年最後の娘。見納め
頑張って応援できたよ
さて、終わりだと思い身支度をはじめようとしたら・・・








再び





娘。登場


よっすぃ〜
「デザートもほしいかい♪」
の掛け声


Wアンコールだよ・゜・(つД`)
私初体験なんです


Go Girlを元気いっぱいに歌う娘。たち
私の体力は残っているのか
もうこのままここに骨をうずめてもいい覚悟でやったよ
恋のヴィクトリ〜♪
ちゃいこ〜でした



ほんとに最後の最後まで楽しませてくれた娘。たち
舞台をはけるまで両手いっぱいでファンの声援を受け止めてくれた
やっぱ娘。っていいよね
今年最高のクリスマスプレゼントをもらったよ


でもミキティ


川釻v釻)<また来年〜♪

ていうのは乾いてます・・・(泣


全員でのうさちゃんピースはなかったけど
さゆのサービス精神旺盛の弾けっぷりはこっちが元気になりました
おやさゆみん♪が聴けただけでも幸せカナ☆