川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


12月23日は


亀井絵里ちゃん
18歳誕生日
おたおめ〜♪


17歳の亀ちゃんは大きく飛躍した年ではなかったかな
もともと良いものを持っていたがなかなか発揮できなった
夏のミュージカルにむけて主役を勝ち取るために前向きな気持ちなったこと
それに向けて何倍も頑張ったレッスン
結果は残念だったが亀ちゃんには成長という大きな成果があったはず
ホント最近の亀ちゃんは輝いている
ライブでもその姿を感じる・・・




色っぽいんだなぁ・・・これが(*´Д`


また惚れ直してよかですか?



18歳の亀ちゃんは彼女自身勝負の年になるではないかな
そんな亀ちゃんをじっくり観ていこうかな
(いやらしい意味はありません・・・たぶん


亀ちゃんおたおめ〜♪