シャンパンの恋

川σ_σ‖<メリ〜クリスマス♪


恋人たちがうかれる聖なる日曜日
寒さもホットに和らげる素敵なプレゼント


今年もあゆみとX'masデート♪


メロン記念日 コンサートツアー2006冬
FRUITY KILLER TUNE


恒例となったメロンクリスマスライブ
今年はあゆみと東京まで行っちゃった(*ノ∀`)ぁひゃ


席はなんと中央通路と視界良好
毎回言いますが私の席はどこでも神席ですが
今回はホントにめちゃよかと
あゆみの微笑がよくわかるほどの近さ


今回はベストアルバム中心
だからめちゃ楽しみだった
そして、盛り上がらないわけが無い


初っ端からこれだもん


赤いフリージア


川σ_σ‖<信じる〜ことにするわ〜赤いフリージア〜♪


キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
1年ぶりに聴いた
やっぱこれがなくちゃメロンは始まらない


今日のあゆみはまた一段と輝いていた
キャワなあゆみ
パワフルなあゆみ
しっとりあゆみ
セクシーあゆみ
・・・
いろんなあゆみに出会えた


そして、メロンのパワーをめちゃ感じるライブ
新曲「LEATHER 」
では全身黒革の衣装でこれまたかっけぇ〜メロン


アンコールでは


電話待ってます
をもってくるとは泣けます


でもこの名曲にエンヤ〜コラ〜みたな変な掛け声は入れないでください
全く台無しです・゜・(つД`)


最後の最後で初雪
そして、4人に舞い散る雪・・・
メロンシャーベットだね
すっごい素敵な演出だった
舞い散る雪を見上げるあゆみも素敵でした



ライブ大好きなあゆみ
MCでは元気良く
川σ_σ‖<跳ぶよ〜♪
ヲタ<ウォ〜!
川σ_σ‖<叫ぶよ〜♪
ヲタ<ウォ〜!
川σ_σ‖<容赦しないよ〜♪
ヲタ<ウォ〜!
はじめから飛ばしまくり


ソロMCでは今年を振り返るってことで
あいうえお作文に挑戦
お題は「しばたあゆみ」


し→幸せな1年でした
ば→漠然とした夢ではなく
た→たくさんのことを体感しました
あ→新しいことにも挑戦しました
ゆ→ゆっくりだけど成長しました
み→みなさんのおかげです


ん〜もちょっと勉強しよう、あゆみ
これではさ○ま師匠には認めてもらないです・・・


アンコールのMCでは涙ぐむ姿も
(夜公演では泣いてしまったようだ
今年もよくがんばったもんな、あゆみもメロンも
その総決算のライブ
来年もまたこんなライブができるように頑張ってね


恋人たちがうかれる聖なる日曜日
寒さもホットに和らげる素敵なプレゼント


あゆみからいっぱい、いっぱいもらったよ♪