納め

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


今日で仕事納め
でも明日も出勤です・・・
理由不明の休暇が多かったから・・・
今年はライブ参戦、遠征多かったからなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


今年もクリスマスメロンでヲ仕事納め
一年楽しい活動が出来ました


そんわけで今年参戦したベストライブを3つあげてみよっと♪
はっきり言って偏ってます


ひとつめは


夏夏ベリーちゃん♪


ベリーちゃん初の単独サマーツアー
チケ落選嵐のなか
ヲ友達お世話になり千秋楽まで参戦
梨沙子の「チュいてきちゃった♪」
梨沙子の「めちゃホリ♪」
梨沙子の涙・・・
夏夏というよりベリーちゃんに萌え萌えなライブだった



ふたつめは


娘。春紺レインボーセブン


紺ちゃん、まこっちゃの卒業発表がありましたが
ライブはちゃいこ〜に盛り上がりました
名古屋、大阪参戦
大阪では久々9列という良席
10人の魅力あるステージに大興奮だった
娘。のステージとして素直に楽しめたライブだった



そして、みっつめは


あゆみディナーショー♪


これはもう今年一番のベストライブ♪(゚∀゚)
あゆみが私のために歌ってくれるんです
マイバースデーソングを
ほんと綺麗だったあゆみ・・・
香水ピアノ弾き語りは感動ものでした



今年もいっぱいいっぱいライブで楽しんだ1年だった☆カナ



番外で


ライブではないがベストイベントとして


よみうり℃-uteちゃんの日
コンサート並みの盛りだくさんのステージ
℃-uteちゃんに出会えた思い出の日でもある