主将

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


何かがある1月2日
やっぱりありました


吉澤ひとみ5月に娘。卒業


昨年春サブリーダーから急遽リーダーに昇格して以来
娘。をしっかりまとめてきた
オリメンがいなくなり一からのスタート
本当の意味で新生モーニング娘。を作ってきた気がする
リーダーらしいリーダー
メンバーたちが安心してステージに立ってたみたいに感じる
いろいろと思い出すとよっすぃの功績ってめちゃ大きいなぁ


その分今回の卒業発表は残念だよ
今の娘。に活性が必要なのか
今年1年よっすぃ〜リーダーの熟した娘。が観たかった
新メン愛佳ちゃんもよっすぃから学ぶことがまだまだたくさんあるはず


よっすぃの娘。卒業後はハロメンとして新ユニットもあるとか
娘。の次はハロプロの活性化を狙ってるのか、つんく♂さん・・・


卒業ははっきり言ってさみしい
でもよっすぃ〜よっすぃ〜らしく元気元気のやっていくだろう
からあまり心配してないのだが


次の娘。リーダーはミキティ、サブは愛ちゅん
私はある意味こちらが心配だ・・・
実績を出した小○政権から引き継いだ安○政権みたいならないでほしい・・・


今年もこんな感じでハローちゃんに振り回される1年なの☆カナ・・・



今日のメロンデザート




メロン紺で買ったこのグッズの使い方がわかりません・・・