祭典

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


艶やかな着物姿で舞い踊る歌姫たち


Hello! Project 2007 Winter
エルダークラブ The Celebration〜
in名古屋(1月20日


この日は真里っぺの誕生日ってことで
会場全体でハッピーバースデーの大合唱
真里っぺも24歳おたおめ〜♪


久々2公演連続
席は昼13列、夜27列だったが
どちらとも通路席
視界良好
あゆみが真正面にきて微笑んでくれる
めちゃ良席だった(゚∀゚)♪


単独でもそれぞれ経験豊富で活躍してるメンバーが集まってのライブ
盛り上がらないわけがない


メロンは盛り上がり系で
お願い魅惑のターゲット
遠慮はなしよ!

もう体力の限界に挑戦したよ


あややdearest.
もう鳥肌もの
泣けてきた
バックライトの演出もGJ
久々歌手あややに出会えた
20歳を迎え歌に幅広さを求めるといってた


卒業を発表したカントリー娘。あさみ、みうな
私にとって最初で最後の革命チックとなってしまった
この歌大好きなのにもうこの3人で見れないのね(泣


そして、いろんなメンバーでユニット組んでのライブがハロ紺の醍醐味


ONE FOR ALL〜のc/wで三角関係
あゆみ、大谷さん、貴っちゃん、あややのオリジナルメンバー
初めて聴けてお徳感倍増


モーニング娘。10年記念隊では
なっち、かおりんごっちんで久々娘。ハーモニー
なんか大人な感じでしっとり聴けます


その流れでごっちんガラスのパンプスはすごかった
アヤカ、里田まいをバックダンサーに従えて
セクシーダンスを披露
この3人はまさに


ハロプロセクシー隊


まいちゃん、足綺麗・・・
そのあとの貴っちゃんとのガタメキラもすがった・・・



今年10年目を迎えるモーニング娘。
10年ってやっぱ重みを感じる
2期メンの圭ちゃん、真里っぺのウソつきあんた
娘。OG5人の裕ちゃん、なっち、かおりん、圭ちゃん、真里っぺの未来の扉
5人の歌声のハーモニー
これなんだよね、娘。の原点って
聴かせる歌手を目指してた娘。たち
すごく聴けてうれしかったよ


10年ということをホント考えさせられたライブだった



今日のメロンデザート


ライブ中の曲目はほとんどわかったが


なっちの最初の2曲だけが聴いたことなかった
なっちのライブは行ってないなぁ・・・