華麗

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


昨日1月22日はカレーの日だそうな


なぜかって
知りたい方はこちら↓
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=110
だそうです
 ぁひゃ(*ノ∀`)


昨日は偶然にも夕食はカレーでした
今日小腹が空いたので「華麗なる一族」ってカレーパン食べた
そして、今日の夕食も・・・



カレー(昨日の残り


オレってカレー大好きだなぁ・・・(泣



今日は


モーニング娘。誕生10年記念隊
僕らが生きるMY ASIA


フラゲッチュ〜♪


華麗な5人の歌声
私好きですこの曲


万年行き交う この道が
全ての笑顔の始まりで


5人からのスタートだったモーニング娘。
簡単に10年と言うけどいろいろありました
あの試練の涙がいまある全ての笑顔の始まりだったのかな
いまこうして楽しくいられるのも娘。たちがいたからこそ
10年ってやっぱ重いなぁ・・・
私もいろいろありましたから・・・



今日のメロンデザート


c/wの「十年愛
謡曲調で楽しいです

でも・・・


朝のコーヒー ずいぶん昔の話ね


かおりんが歌ってるので
すごく意味ありげで重く感じます・・・