1年

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


明日の休日
何か予定があったのですが思い出せない・・・
思い出せないってことは大したことないとだと思うので
そのまま放置☆カナwww


今の職場に変わって1年がたった
仕事も慣れてきて職場の方たちとも和んだ雰囲気
毎日仕事も大変だがおもしろさも感じてきた


でも1年前に自分でたてた目標
それにどこまで近づくことができただろうか
そして、どこまで自分自身成長できただろうか
最近自分の甘さも感じてる・・・


1年というひとつ節目で自分を引き締めてみる
本当にやりたいことをするために
ひとつひとつの目標をクリアしていなきゃね


ハローちゃんがあんなにがんばってるんだから
私もがんばらなきゃね!