球春

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


楽天の田中投手
プロの洗礼をあびほろ苦デビューでした
でも真っ向勝負に未来の大器の貫禄
楽天の柱になること舞い違いないなぁ


そんなパ・リーグはひと足早く盛り上がってますが


セ・リーグも明日より開幕
昨年は我がドラゴンズが落合監督の感動の涙で優勝
今年はどのチームもかなりの戦力補強
プレーオフ制度も導入して混セになりそうな予感


てなわけで毎年恒例の順位予想
まったくチーム状態もオープン戦も観ていないけど(ヲイヲイ
私の気持ちで決めます、ハイ


1位 中日
これは不動
投手力はやはりセ界
1点でも多く取れば勝率はかなり高くなる
今年も落合監督の涙が見たいです


2位 巨人
小笠原や門倉とFA効果はあるはず
新人もかなり期待できると
名門復活に若大将がどうがんばるかで怖い存在


3位 阪神
不動の打順に勝利の方程式
10番目の選手の力が一番怖い


4位 横浜
多村のあなは大きいが仁志は大きい
あとは浜の番長の活躍次第


5位 ヤクルト
岩村のあなはどうしたのだろう
青木の4割をみてみたい
古田監督は監督に専念することをお勧めします


6位 広島
まったく選手がわかりません・・・
監督も外人だし・・・
赤ヘル軍団復活はいつになるのか・・・



まったく私の独断と偏見なんで外れてもせめないでね(ぁひゃッ♪