3連勝

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


寒い風が吹き春を待たずに冬に逆戻り・・・
でも北の杜では熱い戦い


楽天3連勝


仙台はナイターができなほど寒いらしい
だから平日でもデーゲームやってたんだ
2発のドでかい満塁弾の花火を打ち上げて波にのり
今日は9回土壇場で追いつき
12回にベテラン磯部のサヨナラ打
昨年王者の日ハムに連勝
順位も5位に
まさにGAM効果です
あやみきは勝利の女神でした
もしかしてもしかしたら
プレーオフ進出も夢じゃない



3連勝といえば
我がドラも開幕3連勝とヤクルトを一気飲み
昨日は巨人の勢いにやられてひと休み
今日も先制点はあげたが後が続かず
粘る長嶺が二岡の逆転3ランをあびる
今日もこのままズルズルいちゃうのかなと思っていたら
ウッズの同点弾
そして、巨人守護神豊田から逆転3ランの森野
森野はなんと3試合連続弾
締めは岩瀬の高速スライダーでピシャリ
お互いチャンスは作るもののピッチャーの踏ん張りで試合を作ってきた
得点はほとんどホームランで一発の怖さを感じた試合だった
それにしても巨人のピッチャーも若返りがあるようで
先発の金刃、同点打を打たれた会田って今日初めて知りました^^;


野球もますます熱くなってきたな
まずは選手をしっかり憶えよう・・・