宝箱

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


久々現場復帰


モーニング娘。 コンサートツアー


2007春〜SEXY 8 ビート〜


in 名古屋センチュリーホール



私にとって娘。としてのよっすぃ〜を見届ける最後のライブ
そして、9人での最初で最後のライブ


先日のよこすかライブで足を捻挫した愛ちゅん
歩くのに精一杯らしくセットの音符に座りながらのステージ
足以外は元気なようで踊れなくても力一杯の愛ちゅんの歌声は私にも届いた
そんな愛ちゅんに寄り添うメンバーたち
娘。の気綱をみたよ
特にミキティは愛ちゅんを元気付けるかのようにちょっかいをだしてる姿はなんとも微笑ましかった
ヤン土仲間であり次期リーダー、サブリーダーのふたり
今後の娘。も大きく期待できる光景だった


ライブはアルバムを中心としたものだが
今回のタイトルの8ビートらしくまさに娘。たちの歌声を聴かせるステージ
音を楽しむように宝箱から次から次へと出てくる娘。たち
そんな彼女たちを観ることに幸せを改めて感じてる
久々我が家に帰ってきたことをシミジミ感じる
やっぱ娘。ちゃいこ〜♪


そんな楽しい娘。をもうすぐ卒業するよっすぃ〜
卒業まで1週間を切った
よっすぃの歌う「その出会いのために


出会いにありがとう


会場のファンにむかって歌い上げるよっすぃ〜にホント涙でした・・・


私もよっすぃ〜に言いたい


モーニング娘。吉澤ひとみに出会えたことありがとう
そしてこれからもよろしくよっすぃ〜



そんなよっすぃ〜の娘。卒業を記念して


コンサート会場で販売されてるコレクション生写真




第5弾、第6弾のよっすぃ〜Ver.を私のサイン付きセットで

抽選で1名の方にプレゼント


ご希望の方はtgr7010@hotmail.comまでご応募ください


※尚当選者は賞品の発送を持って発表に代えさせて頂きます





今日のメロンデザート



ヲ友達から「歩いてる」でのミキティの亀ちゃんへのセ○ハラがすごいと聞かされ
す〜っごく気になってました・・・


あのミキティの行為は犯罪です・・・(・_・;)


「歩いてる」はすっごい名曲なんですがふたりのやりとりがトラウマになりそうです・・・



でもミキティの攻撃に必死に抵抗する亀ちゃんがなんともエ○リンでキャワいかったです(ぁひゃ♪


川釻v釻)<今日のドキミキ聴かないとお仕置きです♪


美貴さま・・・
聴いてから寝ます