後藤の日

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


お久です
よっすぃ〜の卒業で娘。にひとつの区切りを感じる今日この頃
これで20世紀に加入した娘。は全て卒業
現メンバーは新世紀加入組み
本当の意味で娘。が進化する時期がくるのでは勝手に予想する
まぁいつもいい意味で期待を裏切ってくれるモーニング娘。だから
いつものように期待せず楽しんでいこう♪


ちょこっとヲ仕事を離れてたらすっかり一般人が板につきました(苦笑
のんの結婚騒動も特に驚きもせず
そうなんだぁと冷静に受け止めた自分に驚いてる
女性としての幸せをつかんだのんだけど
私は素直に祝福はできないんだな
普通の娘ならできちゃった婚でも若いからってことで済みそうだけど
のんは芸能人
ハローでも先輩格
ファンに夢を与える仕事をしてるんです
その仕事を中途半端なかたちで休むことになるんだよね
相棒のことがあったにせよ
のんの活躍を楽しみにしてるファンを裏切ることはしてほしくなかったなぁ
きつい書き込みになっちゃけど
元のの推しとして言いたかったこと


後輩たちは先輩たちの背中を見て育っていくのだから・・・