ロマンティック

川σ_σ‖<你好♡


恋多き乙女たち




美貴さまの件ですが


第一報を聞いて・・・



笑いましたwww


お相手は某アイドルグループでもなくイケメン俳優でもない
お笑いさんとは
美貴さまらしいといえば美貴さまらしいです
娘。リーダーとなり初ロマンスですか
前リーダーもスポーツ選手との・・・
前々リーダーも・・・(自粛


これがスキャンダルとなってリーダー辞退、娘。脱退なんてことなったら・・・



ソロになるの☆カナ
それはそれでいいのかも〜♪


こんなふざけた書き込みだけど
今回の件に対しては大きく受け止めてないということ
辻ちゃんみたいなことになったらもっと違った反応だったかもね


それにしてもお相手さんは確か大○愛のファンだったよね


そして・・・


ミキティの永遠の恋人


あややは今回のことをどう思っているんでしょう


それが一番気になります・・・