ケジメ

ケジメってなんだろう・・・


そりゃぁソロとして活動することを望んでいたけど


こんな結果での活動は喜べない




卒業ではなく脱退!!!



ふざけて書いてたことが現実になるとこれまた凹む・・・
彼女が考えに考えて出した結論
尊重しなきゃいけないけど
この答えだけは出して欲しくなかった
だって全てはこれから始まることばかりだったのに
いつも逆境をバネにしてきた娘。だけど
今回は大打撃を食らうはず
戦力ダウンは避けられない
中日からウッズがいなくなるようなもの
それだけ彼女の存在は大きく影響力も強かった
新リーダー&サブリーダーがそれを支えられるかが一番の心配だ
彼女たちは頑張ると思う
変なプレッシャーにならないことだけを祈る
無責任なことことしか言えないけど
頑張れ!モーニング娘。
ただ見守ることしか出来ないけど・・・




私の中でミキティへの想いはひとつの区切りを迎えたかもしれないなぁ・・・




そんな訳でまともなコメントレスができません
ごめんなさい、kamonasuさん・・・