盛り上がるしかないでしょ!

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


今年はのんびりお盆休み
まったりとDVD三昧


ハロプロオンステージ2007
Rockですよ!


このライブ・・・
すげぇ〜!!!(゚∀゚)♪


ごっちんとメロン
単独ライブでも十分盛り上がるこの二組が合体
もうライブタイトルのようにロックです!
これは盛り上がるしかないでしょ!
そしてなんといっても生バンド
生演奏に似合う楽曲の数々
遠慮はなしです!


「This is 運命」なんてこれぞメロンって感じ
かっちょいいんです


ごっちんの「原色GAL 派手にいくべ!」
生ギターサウンドが響きます


もうはじめから終わりまで息のつく暇は無い
体力勝負のライブ
私は参戦したらたぶん死んだ・・・
でも参戦したかった・・・
そんなことを感じさせられたライブ


生バンドってのがいいよね
バンドのメンバーとのウキウキのセッションする
ごっちんとメロン
すっごく新鮮・・・
っていうよりいつも以上にイキイキして観えた4人
バンドがよく似合うくらいに成長した4人なのかな
やっぱりライブってくらいだから
生の歌声には生演奏っていうのはしっくりくます


このチャレンジは大成功だったと思うわけ
これからのツアーはぜひ生バンド引っさげてやっていってほしいなぁ





今日のメロンデザート


一昔前のアイドルのコンサートでも生バンドが当たり前でした
歌はうまくなくても生演奏はそれなり盛り上がりました・・・(苦笑