ありがとう

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


10年ひと昔といいますが
10年前TVの企画もので素人同然のアイドルユニットが生まれた
入れ替わりの激しい芸能界
10年後のこの活躍を誰が予想しただろうか
私も10年も同じユニットを応援し続けると思わなかった
10年前はまだ20代でした・・・
振り返るとこの10年ってホント濃くて突っ走った感じ

モーニング娘。誕生10年記念隊
コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest

そんなことを思い出させるライブだった


かおりん妊娠
そして、ごっちんの病欠・・・


なっち、がきさん、小春
事実上この3人のライブになるのかとちょっと不安だった
でもそこはいくつもの試練を乗り越え
戦歴(ライブ)を重ねてきた娘。たち
彼女たちの全力投球のステージに感動した


ラストキッス
私がかおりんを本気で推し始めた
そのきっかけになった曲
この曲を生で歌うかおりんを初めて観た
くちびるにだけ〜♪
あの色っぽい振りにドキュッ!します
やっぱええわぁ〜かおりん
MCでは公演前モニターで会場をチェック

川‘〜‘)||<ライブが始まる前意外にみんな交信してるよね♪

そんな会場との和やかなトーク
ほのぼのするなぁ〜かおりん
デビューの思い出話に目をパチクリさせて
やっぱり可愛いなぁ〜まばたきかおりん
大好きだったかおりんがよみがえってきたよ


そして結婚の報告
会場からは「おめでとう」とお祝いコール
でも私はやっぱり祝福のことばは言えなかった・・・
ひとつ言えたのは


「最高の歌をありがとう、かおりん


ステージで歌うかおりんはホント輝いてたよ



「ありがとう」といえば
なっちはいま「ありがとうキャンペーン」実施中
いろんなところで「ありがとう」と言おうと心がけてるとか
このツアー中自然食が食べたいとそのワガママを聞いてくれたマネージャーさんに
「ありがとう」って伝えたところ
いつもと違う照れたマネージャーさんが観る事ができうれしかったと楽しそうに話すなっち
そして、SPゲストの梨華ちゃんとの娘。時代のトークでも思い出話は尽きず
なっちの歴史には娘。は欠かせないんだなぁ。
わたしにとってもなっちは「元祖モーニング娘。


そんななっちに

「ありがとう」
この言葉の大切さを教えてくれたなっちスマイルに
「ありがとう」


それにしても梨華ちゃんトークであの気合の入ったTシャツ短パン姿はすごかった^^;


モーニング娘。として走り続けたふたり
そのタスキはがきさん、小春たち現娘。に確実に受け渡された


私もこのライブでひと段落終えた感じだ・・・



アンコール
私の席は3列目
なっち、かおりんがきたとき思いっきり振り翳したよ







ふたりに伝えたくて
こんなに楽しい10年間
そして、素敵な仲間たちと出会わせてくれて
「ありがとう♪」



そして、これからもよろしく!