9

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


9月です。
9月9日といえば
「抱いて HOLD ON ME!」 (1998年)
「LOVEマシーン」(1999年)
発売記念日
オリコン初登場1位
初ミリオン
モーニング娘。が世間に認知された代表曲
私にとっても思い出深い曲
「抱いて〜」はASAYANで1位が発表された瞬間
泣きながら抱き合った8人がすっごく印象的だった
ラブマは金髪ごっつぁん加入
もういうまでもなく世紀末に大ブレイク

懐かしき良き思い出だなぁ

ちなみに9月発売のシングルはあとは「I WISH」だけで
意外に少ないのね

ラブマは本当は9人娘。で歌う構想だったようですが・・・

「9」って娘。とっては重要な数字かも

現在の娘。は9人




んッ!?





8年越しの構想実現
あのときに比べ黒髪が多いですな





娘。も10年
私も10年
いろいろありました
そこで、ちょこっと企画
娘。誕生10年記念品隊

この10年で私の元に集まったお宝?ガラクタを眺めながら
10年を懐かしんでみよう☆カナ

第1弾はやっぱこれ



愛の種」3点セット


まだデビューできるかどうかわからない5人の娘。をナゴヤ球場へ観にいきました
人間努力すれば夢はつかめるんだと思った瞬間だった
8cmCDってのが時代を感じるね
このときCD1枚500円だった
8枚ほど買ったけどいろんなところに配っちゃったなぁ・・・
いまは手元に2セットのみ


これがすべての始まりだったなぁ・・・