カメラ

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


買って来ました



フォトテクニック


亀ちゃんが表紙(゚∀゚)♪
それもソロ
これってすごいことなんですよね
表紙、表紙、TOPページ特集です
亀ちゃん、すごい
そして、キャワ♪
写真集楽しみだなァ・・・


久々カメラ雑誌を買いました
その昔写真部でカメラ小僧だった私
ニ○ン、キャ○ンなど憧れの名機の記事を見ながらワクワクしたり
景色やポートレートなどのショットを見て熱心に研究したりと
カメラに夢中だった純なあの頃を思い出しました
一眼レフ片手にいろんな場所へ写真を撮り行き
写真屋にフイルムを持って行き出来上がりを楽しみにしたもの
なかなか思い通りの出来では無かったけど・・・^^;
いまはデジカメやケータイカメラなど手軽に写真を撮れる時代
ちょっぴり昔を思い出して凝ったショットでも撮ってみよう☆カナ



今日のメロンデザート




朝倉あきちゃんか・・・