ガッタス

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


いまはまってます
音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL
もう聴きまくってます
突っ張ったり
踏ん張ったり
してます


そして、シングルV
観まくってます


まのえり

はい、キャワいいです
ホッペがピンク
そして、上唇が薄いんですなまのえりちゃんは
これは人気がでるわな



でも私はこれはって思った娘がいた
それは・・・











仙石先生ミキティはこう呼んでる




仙石先生といえば

この娘ですが





PVでは







か、か、キャワいい・・・
カメラ技術ってすごいなぁ・・・
これぞ確変です



音楽ガッタス
企画ものでなく本格活動望みます
娘。の最大のライバルになってほしい・・・






娘。誕生10年記念品隊


今回は




モー娘。占い


お願いモーニングから生まれた占いグッズ
つくりはちゃっちいですが占いは本格的
タロット形式でカードで恋愛、仕事、金運などなど
いろんなことが占えちゃう
でも・・・
ちょっと難しすぎて憶えるのに挫折しました・・・
2回ほどやって本棚行き・・・
ちなみに私の守護女神はKAORI VIDAでした